ソーシャルネットワーク 相互リンク募集中☆ お金儲けて幸せ掴もう♪ トラフィックエクスチェンジ
プロフィール

くろろ軍曹

Author:くろろ軍曹
年齢:26歳 職業:会社員
●平日は頑張って働いて休日は家でパソコンいじってます♪ブログ楽しいですねー

お勧めお小遣いサイト☆
現在管理人がイチオシだと思うお小遣いサイトをご紹介します!



☆お勧めその1
[Get Money!]


・詳細説明
・最強の裏技!?
☆お勧めその2
[げん玉]

・詳細説明

お得情報☆
即報酬に繋がるお得な情報です♪


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム
>・詳細説明
登録してリンクを貼るだけで即2000円キャンペーン中☆

無料でアクセスアップ!
HP.ブログのアクセスが上がらないという方にお勧め!


☆エクスチェンジドリーム

詳細説明

アフィリエイトを探そう!
数あるアフィリエイトからお勧めを紹介してます!


☆アクセストレード
アクセストレード
・詳細説明

☆メールで稼ぐ!
更新履歴☆

最近の出来事
最近のコメント
全ての記事を表示する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エクスチェンジドリーム

エクスチェンジドリームとは何か?


エクスチェンジドリームはトラフィックエクスチェンジの一種です。
HPの管理者が登録し、HPを互いに閲覧することで、固定的な訪問者を増やすためのサービスです。登録することで、あなたのHPを他の会員が訪れるようになります。


となっていますが登録は無料です☆HPやブログを立ち上げたばかりでアクセスが全然増えないという方にお勧めです!


公式サイトでも説明させてますが60秒で登録できます!


・RPGゲーム機能


業界で初、そして唯一(※)、RPGゲーム機能を搭載しています。ポイントを得るたびに、RPGゲームも自動的に進行していき、キャラクターの成長や、モンスターとの戦闘などのイベントを楽しむことができます。
ゲームのキャラクターの成長とともに、あなたのHPのアクセス数もどんどん増えていき、一緒に成長することができるでしょう!
また、RPGゲームで優秀な成績を収めた方、レアアイテムを獲得した方は、たびたび紹介されます。その場合、あなたのHPの宣伝効果も倍増するでしょう!


オートサーフ機能で他の会員さんのHPを一回見るたびに自分の作成したキャラが戦闘をしたりイベント起こしたりとするわけです。


HPを一回見れば交換ポイント1ずつ貯まり貯まったポイントで武器や防具などがトップメニューにあるお店で買えます!


管理人は何も分からず最初はずっと素手で戦ってました(笑)


ぜひ最強のキャラを作って見てください!紹介されればかなりのアクセス数を稼げると思います!


・紹介制度


あなたのHPから「エクスチェンジドリーム」へのリンクを貼りましょう。
あなたの紹介を受けて会員となった方は、あなたの「子会員」となります。
「子会員」がポイントを獲得するたびに、あなたにも少し、ポイントが追加されます!「子会員」はあなたの宝となるでしょう!
紹介を増やし、「子会員」を増やせば、あなたが寝ている間も、遊びに行っている間も、「子会員」があなたのためにポイントを増やしてくれるでしょう!


紹介すればポイント倍増なのでどんどん紹介して仲間を増やしましょう!



管理人と頑張ってアクセス増やしましょう^^下のバナーから無料登録できます☆





スポンサーサイト
トラフィックエクスチェンジ | 【2007-06-02(Sat) 11:33:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ランキング一覧♪
現在参加させていただいてるランキングです!まずはここで知名度をあげないとね☆ぜひ1クリックを!
ランキング参加中です☆1クリックお願いします♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
相互リンク
ページランクを上げさせていただいてます♪



相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中
ページランク5の相互リンク集です☆
オートリンクネット:わざわざ登録しなくても自動でリンクが増えていきます☆

お友達リンク
サイトマップラス
Google,Yahoo!,MSNに全てのページを自ら登録申請することができます!

サイトマップラス
Powered by SEO

検索結果から除外されても原因がわかります(googleのみ)
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。